乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝湖杯〜1日目〜A

<<   作成日時 : 2016/07/25 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さてと・・・

次は1日目の

2試合目なんですが。。。



ここでハプニングが発生

なんとうちの子

1試合目が終わって

お昼ご飯を食べ始めた頃から

お腹が痛くなってしまい

「ヤバイ出られないかも・・・」

と涙目に



人一倍食いしん坊のはずが

お弁当をほとんど食べなかったので

相当痛かったみたいです・・・

腹痛のクスリも無いし

正直これには焦りました



試合が近づくにつれ

痛みのピークは越したようで

なんとか耐えられるレベルに・・・

やれるかどうか聞いてみると

頑張って出るとのこと。。。

監督も一応あんまり無理させない作戦で

行くようです



2試合目の相手は

弘前市の学校

1Q
画像

ここでは4年生が大活躍!!!
画像

なんと2本もシュートを決めて

11:1

将来が楽しみ



2Q
画像

お腹が痛いうちの子登場
画像

動きはいつも通り、、、
画像

ホントにお腹痛いのか?

点の取り合いになって

25:12



3Q
画像

うちの子の代わりに

5番がメインで試合を組み立てますが
画像

やっぱりやり難いのか

ちょっと調子が悪い・・・

少し追い上げられて

30:21



4Q
画像

最終的にはいつもの戦い方に
画像

大分動きが良くなって

50:33

で快勝



一時はどうなることかと思いましたが

帰る頃にはお腹も大分落ち着いたようで

残ったお弁当を食べてました・・・(笑)

ちょっと風邪気味なのもあったのかな

アスリート(?)なら体調管理も重要

これからは気を付けよう

(≧▽≦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝湖杯〜1日目〜A 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる