乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝湖杯〜2日目〜A

<<   作成日時 : 2016/07/27 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2日目の1回戦目を

なんとか勝ち抜き

残すは2位グループ決勝戦



相手はつがる市の小学校

この学校も大きい選手が多い・・・(汗)



1Q
画像

高い相手に手も足も出ず
画像

4:14

これはちとキツイかな・・・(苦)



2Q
画像

相変わらずファウルが多い
画像

突っ込み過ぎて

全部止められてるし・・・(泣)

6:22

このメンバー・・・

何とかしないとマズイな(;´・ω・)



3Q
画像

高さにやられっ放しだが
画像

終盤から少し動きが良くなった
画像

14:34
画像

やれば出来るんだから

高くて上手い相手にも

立ち向かう強い心が必要だなぁ



4Q
画像

相手の一番背が大きく
画像

上手な子がケガで途中棄権
画像

29:54

終盤少し点を取れましたが

やはり相手が上手でした



大差で負けはしましたが

みんな良く頑張った・・・(喜)



と言うことで

結果は2位グループの2位

いろいろマズイところもありましたが

結果としては上出来上出来



何より強い相手と戦って

みんな良い経験になったでしょう



次は北村杯

夏休みもいっぱい練習して

もっともっと上手くなろう

みんなガンバレ〜〜〜

(≧▽≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バスケをやってると 背が伸びるのなぁ〜? しかし うちの娘は 文化部でゴロコロしていた割りには 大きくなりました!(謎)
まだこもよ
2016/08/03 09:03
<まだこもよさん毎度さまですぅ〜
バスケをやっているから背が伸びるのか
はたまた大きい子の方が強くなるからそう見えるだけなのか
ものすごく上手でも小さいとツライのは確かです
ちなみにうちの子は160cmです…それより大きいってことは165とか170cmってことですな…小学生なのに…恐ろしい…何食ってんだろ?
papadrifter
2016/08/03 20:25
たまたまたどり着きまして
ブログ読ませてもらいました(・ω・)ノ
もしかして坂の上の小学校ですか??(・ω・)ノ
うちの娘もバスケやってるのです(*^◯^*)
娘も同じ6年生なので練習試合もした
と思いまーす!!
偶然ですがびっくりしてます( ´ ▽ ` )ノ
同じ八戸っ子です
2016/08/19 20:11
<同じ八戸っ子ですさん、はじめましてコメントありがとうございます
中々地元の方と繋がることはないんですが…そうですか八戸ですか〜(喜)
学校公認でも何でもないし…女の子なので…顔も名前も伏せてますが…地元の方ならユニフォームですぐ分かりますよね〜…お察しの通り小○坂の上の小学校です…ちなみにうちのは4番の6年生です…
練習試合もしましたか〜?…さてどこの学校かなぁ?
ちなみに一応バイクブログですが…これからもミニバスや地元のいろいろを書いて行きますので…もし良かったらまた遊びに来て下さいね〜
(≧∇≦)
papadrifter
2016/08/19 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝湖杯〜2日目〜A 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる