乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行2016〜杜の都 仙台〜B

<<   作成日時 : 2016/09/11 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜

神社をはしごした後は・・・(笑)



たまたま通りかかった

錦ケ丘ヒルサイドモールで

ウインドウショッピング

ちなみにここにある

水族館に併設したペットショップは

ふくろうやトカゲなども居て

なかなか面白かったです



その後は

今回の旅行の目的地
画像

秋保グランドホテルへ
画像

想像してたより。。。ずっと立派



まずはチェックインして

お部屋へ
画像

画像

おいらは和室のほうがいいけど

ま、これはこれで。。。



窓からは峡谷らしきものが・・・
画像

なんでも

磊々峡(らいらいきょう)という

峡谷だそうで
画像

なかなかの景色のようです



部屋で一息ついた後は

夕食まで時間があったので

ホテルのイベント

忍者屋敷へ。。。(笑)
画像

弓矢や手裏剣などの

ゲームがありましたよ



それから

館内のいろんな場所に

隠された文字を

ヒントを元に探し出して

言葉を当てるゲーム
画像

ムスメAと一緒に

館内をグ〜ルグル

いい運動になりました・・・(汗)



そしていよいよ

本日のメインイベント〜

夕食バイキング
画像

ズワイガニや牛タンも
画像

食べ放題〜♪

この日は

土用の丑の日が近かったので

うなぎもありました〜(嬉)
画像

動けなくなるくらい喰ったのは

言うまでもありまへん。。。



その後は

4つある温泉につかったり

カラオケをやったりと

まったりと過ごして

遅めの就寝



ちなみに翌日の朝食も

バイキング〜
画像

いやあ満足まんぞく



もうちょっと長居したいけど

そうもいかないので

チェックアウトして

出発



2日目の目的地は

特に決めてなかったので

取り敢えず

仙台駅前で買い物しようかと

行ってはみたものの・・・

あまりの暑さに

店と店が離れているのは

やめようってことに。。。(;´・ω・)



結局またまた

仙台泉プレミアムアウトレットへ
画像

タピオとアウトレットを

たっぷりと見て回って

遅めの昼食は

やっぱり来ちゃいました〜
画像

牛タンの利久
画像

だって〜

ここ〜

美味しいんだもん



てな訳で

なんだか

喰いっぱなしの

家族旅行2016でした



最後までお付き合い頂き

誠にありがとうございます

<m ( _ _ ) m>







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!立派な建物、お風呂一杯、バイキング。。。グランド中のグランドホテルですなぁ〜。あたくしもグランドホテル好きです!!
nas-nas
2016/09/12 20:54
<nas-nasさん、わんばんこ
お?そうですか〜
おいらもバイキングは好きですが…残念ながらカニはバイキング用でしたよ…涙
おいらはどちらかと言うと…温泉旅館でお部屋で静かにゆっくりと食べるほうが好きかな〜
papadrifter
2016/09/13 19:28
仙台で 「牛タン」は わかるけど 「カニ」も ですかぁ〜 ! いいなぁ〜。
まだこもよ
2016/09/18 17:29
<まだこもよさん毎度〜
バイキング+カニはムスメAのリクエスト…料理はかなり種類がありましたが…残念ながらカニも牛タンも味はイマイチでした…泣
papadrifter
2016/09/19 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行2016〜杜の都 仙台〜B 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる