乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 三沢基地航空祭2016@

<<   作成日時 : 2016/09/25 17:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

溜まりまくったネタを放出するのに

時間がかかってしまい

まだ追いつけていませんが・・・

ようやくタイムラグは

半月くらいになりました。。。(≧▽≦)



さて今回は、、、



9/11は

三沢基地航空祭2016
画像

に行って来ました



いつものように

路地裏を抜けて・・・(汗)

ファルコンゲートの前に到着
画像

ここから歩いて入場します



今年はゲートを入って直ぐに

手荷物検査とボディーチェックがありました
画像

なんか毎年変わるんだよね〜



9時15分くらいに会場入り
画像

まだ早いので空いてますね

今年は天気がいいので

ブルーインパルスも飛んでくれそう

時間はまだまだあるので

取り敢えず会場を一周



お母ちゃんとムスメAも行ってますが

航空機にはあんまり興味がないので

会場全部を見るのはおいらだけ

てことで来て早々に

ぼっちですけどね・・・(泣)



え〜と

毎年ほぼ同じような展示内容で

マンネリになってきてますから。。。(汗)

今年はちょっと趣向を変えて

飛行展示メインで行ってみましょうかね



こちらは
画像

U-125かな



UH-60J
画像

と思われます



F-2
画像

画像

画像

いやうるさいのなんのって



F-15
画像

画像

画像

かっちょいいですねぇ〜



それにしても

ちっさ・・・(笑)



やっぱりiPhoneでは

限界がありますな

バットみたいなレンズを付けた(笑)

一眼レフは持ってませんので

仕方ありまへん



さてと

マンネリとは言え

全然載せないって〜のもねぇ

てことで、、、

ちょっとだけよ



AH-1S
画像

スリムでかっちょいい


F-4
画像

もはやおじいちゃんですな



F-15
画像

すてき



左が米軍機F-16で右が自衛隊機F-2
画像




F-18
画像

いや、こいつを飛ばしてくれ



CH-53K
画像

ヘリと言うよりは戦車っぽい



そして

ブルーインパルス
画像

はたして

今年は飛んでくれるのか



ん〜どうでしょう

ご満足頂けたでしょうか・・・



それでは

今回はここまで





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお〜、満足満足!!いやいや、やっぱ現地じゃないと迫力が味わえませんなぁ。行けて裏山鹿ですわ。。。自衛隊がステルス戦闘機買ったそうですね、航空祭に登場するのはいつになるでしょうね。。。
nas-nas
2016/09/25 19:24
<nas-nasさん毎度さまですぅ
ロッキード F-35 ライトニングUは2017年に三沢基地に配備されるようなので…もしかして間に合えば来年展示されるかもです…
papadrifter
2016/09/25 20:03
楽しんでいるようですねぇ〜!
私の過去記事にいつもコメントしてくれて、とてもうれしいですよ。ありがとうございます!。
酔いどれ和尚
2016/09/25 21:20
<酔いどれ和尚さんコメントありがとうございます
いやぁ残念ながらバイクじゃないですが…それなりには遊びに行ってますよ…
子供の部活と自分の仕事が忙しくて…自分の時間は作れてないですけどね…泣
papadrifter
2016/09/26 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
三沢基地航空祭2016@ 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる