乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニバス北村杯〜@

<<   作成日時 : 2016/10/02 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/17(土)、18(日)、22(木)は

第28回北村杯争奪ミニバスケットボール大会

が八戸市で行われました



前回出場させてもらった

宝湖杯から約二か月・・・

夏休みも遊びたいのを我慢して

一生懸命練習してきた

成果を試す日です



まずは大会初日の

第一回戦

相手は部員数が足りず

前回の会長杯には

出られなかった学校です

うちの学校は一応Bクラスですから

さすがにこれは負けられません



第1Q
画像

二回戦目の練習も兼ねて

いつものメンバーを全員使うみたい
画像

始まって直ぐ
画像

格の違いを見せつけて
画像

画像

44:0



第2Q
画像

こちらもいつものメンバーです

いつもはこのメンバーで

ズルズル引き離されちゃうんだけど
画像

今日は調子がいいみたい
画像

画像

75:0



第3Q

普通ならこっからが本番で

どのチームもベスメンを出すのですが

今回はその必要も無し。。。

なんだか相手には申し訳ないですけどね

まさかうちのチームにも

こんな日が来るとは・・・

ってことで

全員5年生でかためてみたみたい
画像

来年はこのメンバーが

ベスメンになるのかな?
画像

まだちょっと

バタバタする場面もありますが
画像

皆ホント上手になりました
画像

85:2



第4Q
画像

6年生が二人と4年生が三人

この三人は公式戦出るの初めてかな?

来年は

メンバー入りしなきゃならないから

この三人にも頑張ってもらわないと・・・

ちっちゃいので

流石にオフェンスはキツイですが

なかなかどうして

ディフェンスはちゃんと出来てますよ
画像

画像

89:3



てことで・・・

圧勝で一回戦を突破



二回戦目の練習をすることになってたのに

守らず暴走したうちの子は

1Qしか出してもらえませんでしたが・・・(滝汗)

相手が弱いとは言え

ディフェンスの面では

二回戦目の練習になったでしょう。。。



二回戦目の相手はAクラス

超強敵ですが

この調子で皆頑張ろう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニバス北村杯〜@ 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる