乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 執筆活動再開(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/30 14:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

乗るか、いじるか。

をご覧の

希少な皆様・・・

大変

長い間

お待んたせいたしますた。。。

パパドリでございます、、、



仕事と子供の部活で忙しく

休みなしをいいことに

気付けば二ヶ月近くも

執筆活動を休止してしまいますた

(m´・ω・`)m・・・



(くだらない)ネタは山ほどあるし

それなりに遊びにも

行ったりはしてるんですが

一旦書かなくなると

書くのが

すっげ〜

めんど〜

になるんですよね〜・・・(滝汗)



駄菓子菓子

このままブログを止めるつもりは

毛頭ありまへんので

なんとか11月のうちに

一回だけでも

更新しますよ〜(笑)



そんで〜

執筆活動(笑)再開後の

記念すべき第一回目は〜

どぅるるるるるるる・・・♪

ばば〜ん!!!

タントカスタム2号の

オイル交換〜



いや

ネタが

つまんないって?

それはいいんですよ

だって更新することに

意味があるんですから(笑)



てことで

10月の中旬くらいでしたかね〜

いつものように

ダイハツのディラへ行くと・・・

前来た時はこんな感じで

どっこいと杭打ちをしてましたが
画像




おっ、お〜
画像

ピッカピカの新店舗が

出来てるんでね〜の



前のがこんなんでしたから
画像

格段に進歩しましたね〜



新車置き場も
画像

ヒサシが付いてて

いんでね〜の〜



ピットも広〜い
画像

パンタグラフリフトがなんと

5台も有りますよ〜



反対側は

旧店舗を解体して整備してました
画像

こちらに中古車展示場と

洗車場ができるそうな・・・

全部出来上がるのは

年明けなんだって。。。



そうそうこん時は

こんなのが出たばっかりでしたね

ムーヴキャンバス
画像

コンテの後継車でしょうか

どう見ても

タントのチョップドトップにしか見えないのは

おいらだけですかね



最近のダイハツは

トヨタの圧力があるのか

こんな車ばっかしで

つまんないですねぇ・・・オコラレルゾ



昔はシャレードとか

ロッキーとかブーンX4とか

いっぱいいい車が

あったんですけどね〜

タントモイイクルマダケドネ



てことで

書くことに意味がある(笑)

執筆活動再開後

一回目のネタはここまで



またのご来店

心よりお待ちいたしております









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
似たような境遇ですのでお気持ちはよく分かります!
小ネタはあるんだけどブログの更新まで手が付かない。あれこれしているうちに月日は過ぎていく。
まさにその通りです!
でも自分のペースですればいいと思いますよ。
無理しなくても月一でいいんじゃないかなと僕は思ってます。
寒くなればバイクネタも厳しくなりますが(笑)
これからもお邪魔します!
MAT
2016/12/03 20:55
<MATさんご無沙汰してま〜す
元気そうで何より
いやぁ共感ですか〜うれしいんだけどいいんだか悪いんだか
( ◠‿◠ )
書くとついつい長くなるし
ウソは書かれないと思うといろいろ調べたりして
それなりに時間がかかってしまいます
そうなるとちょっと書こうかなってはならないんですよね
以前は平日もそれなりに時間があったんですが
今は平日は遅くまで仕事して疲れが溜まり
休みの日はぐったりしてるか
平日出来ない事をあれこれする内にあっと言う間に終わってしまうって感じです
最近は子供の部活が一段落したので少しは余裕が出来るかも?
papadrifter
2016/12/04 10:24
待ってました!(笑)
ダイハツのディーラーって あちらこちら 直しているのかな?(うちの近くも・・・直している!)
「キャンバス」・・・・そうか「チョップトップ」なのか・・・(でも 「NBOXスラッシュ」とは 違う路線で・・・)
まだこもよ
2016/12/05 09:32
<まだこもよさんお待たせしました〜
(≧∇≦)
N−BOXもチョップドトップですね
キャンバスは正式にはタントとは別物だそうです
最近はトールなんてのも出しましたが、こちらもタントワイドに見えて実は別物です
2匹目のドジョウどころか3匹目のドジョウ狙いですかね
おいら的にはどちらも無しですけど
papadrifter
2016/12/05 21:20
  こんにちは。

 公営競馬は、1週間に2日ありますので、その結果だけだと、何とかかけますね。しかし、カヤック釣りや海釣りはこれから寒くなると、間隔がずーっとあいてしまいます。

 最近なは競馬は成果がいいので、掛けますけど、海釣りはボーズが先行するので、描きにくいです。
amefurashi 2899
2016/12/07 17:12
<amefurashi2899さんわざわざお返事ありがとうございます
私はギャンブルは全くやりませんがボートレースだけは面白いなーと思います
競馬も騎手と馬を熟慮して当てた時はテンション上がりそうですよね
papadrifter
2016/12/08 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
執筆活動再開(笑) 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる