乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが・・・謹賀新年♪

<<   作成日時 : 2017/01/09 21:27  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017年になって

早くも9日も経ってしまいまして

今更な感じは否めませんが、、、汗💦



乗るか、いじるか。

をご覧のレアな皆様

新年あけましておめでとうございます



いやはや仕事もプライベートも

すこぶる忙しく

いつもなら自分用に作った

バイク版年賀状なんぞを

紹介したりするところですが

昨年は開店休業状態だったもので

良い写真もなく。。。

家族用の年賀状だけで簡単に

済ませてしまいましたので

紹介もありまへん



その上、毎年恒例の総括も

出来ませんでしたので

いっちょここで昨年の反省から

はじめようかしら・・・(笑)



まずはバイクですが

先ほども述べた通り活動休止状態

たまにエンジンをかけたりはしましたが

まともに乗ったのは一度きり

大型の免許を取ろうと目論んでいましたが

仕事が忙しすぎて断念しました



車の方はいじる方はさっぱりですが

まぁそれなりに色々と走り回りました

でも、やっぱりつまんないんですよね〜

ってことで

今年は遊べる車を一台買うぞ〜



さて問題の仕事

昨年の夏に部署異動してからというもの

前にも増して忙しくなってしまった上に

毎日ストレスが溜まる一方

なんともだらしのない部署で

目下喝を入れている途中

まぁ、おいらもそんなに大した人間では

ないのですが、そこはホラ自分の事は

棚に上げないとなんも言えないッスから



次はその他ですが

昨年はムスメAのバスケットボールに

夢中になりました

バスケットってホント面白いですね〜

自分でもやろうかと思ったりしています

ムスメAの方は今年中学に上がりますが

バスケ部に入るそうなんで

もう少し楽しませてくれそうです



それから最後に重大発表

昨年の暮れから

なんと神経痛になってしまいました

肩甲骨に激痛が走り

手先がかなり強くしびれます

整形外科に行って調べたら

首の骨の下2つがスキマが

狭くなっているそうな、、、

いわゆる首ヘルニアってやつらしく

軟骨が神経にあたっているようです

前傾姿勢で上を見るとかなり辛いので

バイクに乗れなくなるかも?

と少々ビビっております



年明け早々

前途多難な感じではありますが

まぁ、このブログ同様

無理せずボチボチと行こうかなと



てことで

今年もよろしくねっと










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪がすごく降ってるし、積雪も半端じゃあないとニュースで見ました。
今年もヨロシクです!
酔いどれ和尚
2017/01/14 19:36
<酔いどれ和尚さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
全国的にえらい事になっているみたいですが…ここ八戸は全く雪がありません…今朝ちょこっとだけ降りましたが道路はほぼ乾いています…多分青森県内でもここだけでしょうけど…
papadrifter
2017/01/15 22:33
  こんにちは。

 此方こそ、今年もよろしく。
amefurashi 2899
2017/01/21 11:11
<amefurashi 2899さんコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします
papadrifter
2017/01/22 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが・・・謹賀新年♪ 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる