乗るか、いじるか。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設 4周年♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:28  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

「乗るか、いじるか」をご覧の

非常にレア(笑)な皆様・・・

大変ご無沙汰しております

パパ鳥でございます



2017年になってからなんと

2回目の更新でございまする



お休みしていた期間はなんと

四か月ちかく

なんともまぁ休むにも程があるって

もんですわな、、、トホホ



このままでは死亡説が流れるかも

と慌てた訳ではありませんが

今日だけはなんとしても

書かなくては。。。



だってブログを始めてから

今日でちょうど丸四年なんですもの



てことで

最近のパパドリはと言いますと

相変わらず仕事は超忙しく

平日はほとんどの時間を会社で

過ごしております

家に帰っても風呂入って

飯食って寝るだけ

休みの日はあまりにも疲れがたまり

過ぎてぐったり

後は平日に出来ない事を片付けると

知らぬ間に時間は過ぎて行きます



そんなこんなでバイクに触るヒマも無く

完全に放置プレイちう



それでもなんとか家族サービスだけは

してますけどね



最近の出来事と言えば

ムスメAがとうとう中学生に

なりますた

卒業式も入学式もなんとか休みを

もらってちゃんと見に行きましたよ

えらいですね〜ってか



そうそう冬には弘前城の雪灯籠まつり

にも行ってきますたよ



年度末が終わって仕事も少しひと段落

したので

事後報告になりますが

この辺も少し書きたいところですね



と言う事で

どんどんバイクブログでなくなりつつ

ありますが

ムスメAのバスケも一旦なくなり

ましたから

今シーズンは少しはバイクに向かう

時間が作れるかな〜



となんとも取り止めも無い文章ですが

これで四年目のご挨拶と代えさせて

頂きます



つ〜ことで〜

5年目もよろしくお願いねっと!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!生きていたんですね(笑)僕も似たような日々を過ごしてます。ブログは月1回更新は続けてますよ〜そういえば僕もブログが5年目に突入してました。すっかり忘れてましたね。お互い無理をせずやっていきましょう〜!
MAT
2017/04/22 19:45
久かたぶりです!
ブログはヒマ見て更新して下さいねっ。

投稿楽しみにしてますよ。
酔いどれ和尚
2017/04/22 20:47
<MATさん〜超ちょうご無沙汰しております
かなりいろんなところにガタが来てますが…(笑)
なんとか命は繋いでおります
( ◠‿◠ )
書くネタには困らないんですが
なかなかパソコンに向かうヒマが作れず、ずるずると四ヶ月も経ってしまいました
5年目に入ったことだし少なくとも月一回は更新するよう頑張ります(爆)
papadrifter
2017/04/23 23:10
<酔いどれ和尚さん、大変ご無沙汰しております
ありがたいお言葉…嬉しくて涙がちょちょぎれそうです
5年目はダム巡りも再開したいところですが、さてどうなることやら
取り敢えずゴールデンウィークはたまったネタを更新しようかな?
papadrifter
2017/04/23 23:13
お久しぶりです! 疲れているのは お互い様かな?(笑)お元気そうで 安心しました!私はしばらく(永久的に?)お休みしますので よろしくお願いします!(訪問はしますよ!)
まだこもよ
2017/04/26 18:49
<まだこもよさん、大変ご無沙汰しております
あんまり元気でもないですが、なんとか命は繋いでおりまする
お互いお休みしがちですが、まだまだやめる気は無いのでボチボチやって行きましょう
5年目もよろしくお願いします
papadrifter
2017/04/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設 4周年♪ 乗るか、いじるか。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる